通信制高校サポート校湘南国際学院から届ける新着情報

重要 湘南国際アフタースクール横須賀の利用者募集について

昨年9月1日オープンの「湘南国際アフタースクール横須賀」は、
皆様の温かいご支援を賜り8月8日定員に達しました

ご検討頂いていた皆様には大変申し訳ありませんが、8月9日より利用者様の募集を停止させていただきます。
なお、7月8月に面談を実施いたしました皆様に関しましては予定通りの日数(支給量)内でお受けいたします(平成28年6月以前の面談の方はご遠慮をお願い申し上げます)。

これからの募集に関しましては、曜日ごとの「先着予約制」とさせていただきます。

最初のお手続きの流れとして、

≪手続きの流れ≫

  1. 今まで同様、お電話でご予約いただき、面談を実施いたします。
  2. 説明をご納得いただけた保護者様・利用者様から優先的に「先着予約」とさせていただきます。
  3. ご希望の曜日に空きが出来次第、事業所からご連絡させていただきます。
  4. その時点で、予約曜日がご都合が悪いようでしたら遠慮なくお断りいただいて構いません。
  5. 次の方にご連絡させていただきます。

 

※1 湘南国際グループとして、急きょ 今年度中に横須賀市内に「湘南国際アフタースクール」を新設いたします(平成29年2月1日目標)。
※2 湘南国際アフタースクール藤沢においては、利用者の募集はしております。

今春より小学生のご利用者様にも公文教材がご利用できるようになりました(事業所が教材負担)。

湘南国際アフタースクール藤沢では小中高校生を募集しております。

関連記事

アーカイブ

ページ上部へ戻る